【患者様の声】を更新しました

女性(70歳代) 趣味(テニス) 両足底筋膜炎

長年生活中心として趣味であるテニスをしていましたが、最近3-4時間続けていると足の裏に痛みが生じるようになり、休憩を入れたり活動量を制限したりするようになり、思うようにテニスを楽しめない状態になっていました。テニスを休んだりしましたが、痛みが改善しなかったため、今回痛みの改善目的でインソールを作製することとなりました。現在は、痛みなくテニスを楽しむことができています。


○どのような症状・怪我でお困りでしたか?
「テニスを3-4時間やっていると足の底の部分が痛くなって困った」
○インソールを使用し、今の調子はどうですか?
「インソールを使用してから痛みが出なくなった」
○インソールの料金・作製時間はどのように感じますか?
「もっと高いと思ってましたが、良かったです」
○あなたと同じような症状でお悩みの方へメッセージがあれば教えて下さい
「未記入」

2019年02月20日